link

●お世話になってるサイト ●友達のサイト ●使えるサイト
●手前味噌 ●リンクしていただける方へ


 ●お世話になっているサイト
プラマイ このサイトがなければリニューアルは考えなかった! テンプレートを提供してくれている、すばらしいサイトです。
むっちゃんねっと 長らく日記でお世話になってるサイトです。なんと2001年8月15日以降全ての日記が残ってます!
ロケットBBS フリーなのに、かなり高機能な掲示板。デザインもシンプルなものからかわいいものまで取り揃えております。
相互リンク.net 相互リンクをして、みんなでサイトを盛り上げていこうというサイト。ステキな主旨ですね。
相互リンクドクター 上の相互リンク.netとほぼ同じ主旨のサイト。出所も同じような匂いがするが真相はいかに…!?
検索サイト.net 上の上の相互リンク.netとほぼ同じ主旨のサイト。こちらも出所も同じような匂いがするが真相はいかに…!?
ページTOPへ


 ●友達のサイト
SOUND ART バイトで知り合ったピアニスト、ちゃむのページ。大阪を中心にライブ活動を精力的に行ってます。情報満載なんで興味のある方は是非是非ライブへ出かけてみてください!!
Bros.44
(閉鎖中)
札幌の自称男盛り、Whiteさんのページ。ものすごい頻繁にリニューアルします。でも、どれもかっちょいい。今のページを見る時は今しかないかもしれない!!今すぐページへ急げ!なぜか閉鎖中。
ゆたかでごめん 愛知が生んだひねくれ者ゆたかのページ。日ごろのふとした瞬間にぐぐっとスポットを当てた「たわごと」は、一読の価値あり。最近更新無いけどねー(笑)
管理区域
広島(の山奥)で大学院生をやってるコバのページ。研究に使ってる要素が強いページやけど、ほんまにちょいと思いついたことを書き留めてるようなDiaryは、けっこうハマります。しかし、なんてサイト名や。
aupqua 後輩しんちゃんのページ。サイト名は「オープクア」と発音するらしい。日記はほぼ毎日更新されてます。ほんわかした本人のキャラがよく出た、楽しいページに仕上がってます。
Pease World 一緒にオーストラリアに旅行した、青森出身の癒し系、いっちゃのページ。SEやってるだけあって、色々な仕掛けがふんだんに盛り込まれています。ちなみに男です。
LOVELY JUBBLY こちらも一緒にオーストラリアに旅行した、ぶっちのページ。コンテンツが非常に充実しており、見ごたえもばっちり。僕らのオーストラリア旅行の紹介もばっちりです。
俺と愉快な
仲間達
高校ん時の連れ、まえじろうのページ。時に総帥になり、時に吉宗になったりする。見事難関を突破し身を助ける資格を身につけた。俺も自慢したろ。
Leave Your Marks こちらも高校ん時の連れ、kikuchiのページ。掲示板しかないですが、こつこつ日記を書いております。アメリカへ留学中なんですぜ。すげーやね。
エイコンハウス このページにも遊びに来てくれる、ヤマシタさんのページです。ヤマシタさんはなんと京都でお宿を経営されてます!!お値段もリーズナブルでとてもアットホームな雰囲気なので、一度訪れてみては?? 貸切(3〜4名で可)時以外は女性専用とのこと。あしからず。。。
しおじいは
キラキラウタウ
本人のたっての希望で、このサイト名になりました。会社の元同僚です。大阪で主婦やってます。生活感がありそうで、メルヘンな雰囲気も失わない、不思議な友達です。これからもそのキャラでおってほしいなあ。
Candy Box!! サークルの後輩、こりこのページ(呼び捨てに慣れない)。ポップな雰囲気の中で煙に巻きつつ、ニュアンスで語る日記は必見。自分を思いっきりアピールしたページになっております。
kazu page 名古屋で社会人をしているkazuのページ。趣味の幅が伺えます。僕もこのくらい休みを充実させんとあかんなあ。
R&L Station 大阪校ホームページ 僕がお世話になっていた、ダブルスクール「トリニティー」内のサークル組織、R&L Stationのページ。今は後輩が運営してくれています。知らん人にはわかりずらいページかも知らんね。興味があれば直接僕に聞いてください。
讃岐 川津っ子 こちらもトリニティーで知り合った友達のページ。香川県は川津の超地元ネタ限定のブログでございます。なんと俺の同期の彼女の地元でもあった! 世間は狭いやねー。
THE JAW OF A RABBIT 大学時代の先輩NOBさんのページ。勉強というものから離れて久しいので、日記の中で綴られる研究にまつわる出来事はとても新鮮です。ウサギのコンテンツも充実しているので、ウサギ好きの方にもおすすめ!
まだまだ未定(TM) なんと母校に現役で通っている高校生DOBLE JORKERさんのページ!ご愁傷様です(笑) 高校生でもブログとか普通に持ってるんやねー。ジェネレーションギャップやわあ。
ちゃんぺ掲示板 トリニティーの連れです。僕は彼のあだ名(ちゃんぺ)がものすごい好きで、アレンジして"ちゃんぴ"とかわいく呼ぶことにしています。
唯我独尊 トリニティーの後輩、今は放送関係の仕事についてる業界人さまでございます。例によって昼夜逆転の生活をしてるみたいです。なかなか読み応えのあるテキストがたくさん。個人の主張の溢れたサイトになってます。
ページTOPへ


 ●使えるサイト
Candy Stand 一度日記でも紹介した、ゲーム集のようなページ。途中途中で見せられる飴のコマーシャルがウザいが、それさえ我慢すればいい暇つぶしになる。
Free ML かんたんにメーリングリストのオーナーに慣れてしまうページ。僕もかなり色々使わせてもらってます。大人数に一度に連絡しないといけない時は、かなり便利です。
pya! ネットに落ちてるありとあらゆるおもしろ素材を集めたサイト。photoの中でここから拝借した画像もいくつかあります…。
フレンドリンク 僕も何度か参加したことのある、異業種交流会のサイト。今後の予定などが載ってます。学生はだめーとかいう制限もなく、東京・大阪でやってるので、興味があればどんどん参加してみては!? 名刺は必携です。
歌ネット 会員登録したら、いろんなアーティストの歌詞が見れるサイト。ネットで落としてきた音楽の歌詞がわからんときに重宝してます。
探偵ファイル 本物の探偵さんが運営してる、テキスト中心のサイト。あほな話題からマジな話題まで。かなりアンダーグラウンドな報告もあったりしてかなり面白いです。ゲームで暇を潰すのが不毛な感じのする人はこちらはいかが?
東京・大阪間
格安夜行バス
なんと片道4300円!往復8500円!!東京・大阪間の移動ではかなり安い部類に入るのでは? 僕もたまにお世話になってます。
ネットマニア サイトを作る際にとても参考にさせていただきました。ここでもクールなテンプレート・素材を提供してくれてます。photoshop講座なんかもあるので、基本を学びたい人にはおすすめのページ。
HTMLタグ一覧 ここはほんまにすごい。タグで困ったときはここに来ればすべて解決! 調べたいタグが表示されるだけでなく、プレビュー機能で実際にどう見えるかを確認する子が出来ます。「プビュー」「イデント」など誤字が多いのはご愛嬌。
ページTOPへ


 ●手前味噌
うちの会社が運営している全国のフリーペーパーを集めたサイトです。全国にある個性豊かなフリーペーパーの宝庫です。時間つぶしに、旅行先の情報収集にどうぞ!
ページTOPへ


 ●リンクしていただける方へ
このサイトはリンクフリーです。好きなようにリンクしてください。バナーが必要な際は、左のものをご利用いただければと思います。リンクしていただいた時は、一言ご連絡いただけると非常に嬉しいです。
ページTOPへ